2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年2月鑑賞記録

さて、2月鑑賞分ですが、基本的にネタバレしながら書いてるので結末を知ってても楽しめるという方のみチラ見くださればいいと思います。 6.マリアンヌ(2016・米) トレーラーの段階から、そこはかとなくMr.&Mrs.Smithぽいなと思っていて、Mr.&Mrs.Smithが一…

これまで、とこれから。

さて、立春も過ぎて新年に突入したということで、今年3○歳になる彼に向けて。 これまで、と書いたけれど、これからのことを。過去を振り返っても何にもならないってきっと思ってるだろうから。 生まれ持った本質や性格分析としては、 ・1人で自己完結できる…

2017年1月鑑賞記録

せっかくだし、今年から鑑賞記録としてここに書いていってみようと思う。 飽きる可能性も高いかもしれないけど。 1.海賊とよばれた男(2016・日本) 岡田兄やんすごいわ…が終わってすぐの感想。初めは60代から始まるんだけど、声の調子がいい感じに枯れていて…

浜中担が初めてSHOCKを観に行ったよ、の巻。

ご存知の方も多いことでしょうが、Endless SHOCK 2017が2月1日に帝国劇場にて幕を開けました。 さて、 浜中文一様、初出演おめでとうございます!! 文ちゃんをどーーーーしても全力で応援したくなってしまった2016年夏。主演舞台が発表になった初秋。チケッ…