2019年9月鑑賞記録

54.かぐや様は告らせたい

55.台風家族

家族の紛争を配信するあたりとか、共感性羞恥が大爆発して辛かったー。

56.人間失格

これ、円盤化されないの惜しいなーって思う。されるのかな?知らんけど。
→無事、発売されてよかったね!

57.タロウのバカ

奪った拳銃をツレに突きつけて、本気か冗談かわかんないテンションで脅すのめちゃめちゃ怖かった。拳銃に対する恐怖というよりも、本気ならまだいい、平気で冗談として実行できる思考回路にぞっとしたし、本気かもしれない、冗談かもしれないってどっちつかずに思わされる演技力ね。菅田将暉すごいし、太賀もYOSHIもすごい。

ラストシーンのあの川辺、寂しかったな。